定年時代

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
定年退職した暇つぶしのブログです。

小池さん!!頑張れ!!

2016-09-10 22:04:42 | 日記
今日は、抜歯したため運動をすべてやめました。
体重も低下してきて、やっと毎日歩いている成果がでてきたかな?と思ったところでした。

体重減少は、食べないことです。
運動することではありません。
運動して痩せようと考えている人は、間違っています。


今日は嬉しいことがありました。
築地移転問題で、
東京都築地市場(中央区)の移転先の豊洲新市場(江東区)について、小池百合子知事は10日午後に緊急記者会見し、水産市場や青果市場などの主要施設の地下で土壌汚染対策に伴う盛り土がされていないことを明らかにして「(敷地の)すべてが盛り土されているというのは正しくない。訂正する」と述べた。

頑張って欲しい!!小池さん。

いままでの都議会も無条件解散ですね!
舛添は、何をしてきたのか?
退職金も含めて、すべてお返しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿