定年時代

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
定年退職した暇つぶしのブログです。

日めくり生活にピリオド。

2017-06-13 23:42:16 | 日記
午前中はウォーキングで、100分。

午後は無印良品の店に行って、石鹸を購入しました。

義父がなくなり、その相続の手続きがある。
今やっているアルバイトなんかよりも、良いと思うのだが。。
利害関係があると、入っていけない。

結婚を反対し、その姿勢は変わらなかった。
家を継いでいくものなんていない。
義理の妹が親の面倒をみてきた。
でも、この妹が部類のケチ。
相続財産の目録すら不明である。

司法書士、行政書士に頼むような方向にある。
俺に20万円くれれば、すべてやってやるのに・・・。

ストレスをため込むような現在のアルバイトに終止符を打ちたい。

出勤する日は、6/14、6/19.6/21、6/23の4日である。
行きたくもない職場だけれd、ケジメはつけないと思って,
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレスを招く職場は要らない | トップ | 俺の誠意 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL