定年時代

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
定年退職した暇つぶしのブログです。

気になる台風5号

2017-08-05 22:13:13 | 日記
台風5号が気になります。
川治温泉に行く予定なんですが、大丈夫なんでしょうかね?

夏風邪も何とか回復しつつあります。

納戸の整理に取り組みました。
汗びっしょりで、格闘しました。
しかし、捨てられないPCパーツ、これはどうにもなりません。
自作PCが捨てられないのが現状です。

どこかで不当投棄する?
何か良い方法を模索中です。

「もったいない本舗」から段ボールが届いたので、文庫本、新書を詰めました。

ゴミ屋敷とか、テレビで放映されていますが、みんな、その可能性は充分ある。

物に対する執着心が拭えないと・・・。
捨てる勇気が必要です。

さすがに今日は2Km泳のみで終わりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏風邪??? | トップ | 川治温泉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2017-08-06 05:46:13
竹次郎さん、おはようございます。(^ ^)

不法投棄?
コラコラ(ーー;)

パソコンを引き取ってくれるところがありますよ。
ダンボールで送ればいいそうです。
検索してみてくださいね。
NHKで紹介されたと
ホームページに書いてあったので
多分大丈夫でしょう。

私も整理したいんですが、
いや、私はほぼ整理が終わってるんですが
夫がね…………
婚家の一族の物に対する執着心は凄まじく
その血を引いているから
なかなか物を捨てません。
このままじゃゴミ屋敷と化してしまう…💧

1つ買ったら1つ捨てれば
問題はないのにね。

もうとにかく
今後は物を増やさぬよう尽力します。
後に残された子どもたちが
ゴミを相続せずに済むように、ね。(o^^o)
どんなに大事なものでも
あの世には持って行けませんから。
Unknown (竹次郎)
2017-08-06 14:22:50
パソコンとして形あるものは良いのですが、自作PCで、しかもパーツ類ですから、ひきとりてがない。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL