定年時代

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
定年退職した暇つぶしのブログです。

1万歩は苦にならなくなった

2017-06-16 21:09:11 | 日記
天気が良いと、ウォーキングが楽しくなる。
お金を使わないで、暇をつぶせる。
身体にも良い。
この時期は、空の青さ、白い雲などを見ているだけで楽しい。

午前中は、ヨーガ教室に行って来ました。
少しずつ身体には、変化があるのか?
まだよくわからないレベルですが、継続的に教室には参加しています。

午後はウォーキング、100分。
一万歩は超えていました。
そのあとプールで、2Km泳。

今日と明日までは、リラックスできるが、来週は嫌だな。
最後のご奉公である。(><)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何の変哲ない生活こそ大切 | トップ | お金は有効に使いたいものだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL