Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

ラリージャパン セレモニアルスタート1

2007年10月28日 | 飛行機・船・電車・モータースポーツ
動画は最初に走行する0カー。
高画質な動画はこちらへ

ここを通過して3日間、走行距離約1500kmのラリージャパンが始まります。



帯広中心部の大通を閉鎖してセレモニーが行われます。


夕方、人が集まり出した頃、ラリーカーがぞくぞく集まり出します。




WRCドライバーはスタート前にサイン会等が行われています。


セレモニアルスタートが始まりました。
一台ずつ紹介を受け、人に囲まれた道を祝福を受けながら約80台の車が通過していきます。


続く
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリージャパン 開幕前北愛... | トップ | ラリージャパン セレモニア... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラリー (tetu)
2007-10-28 21:07:09
 ラリーの現場は想像が付きませんが、blog拝見していますと、日に日に迫力とか、賑わいが次第に伝わってきますね。

 最後はスタートのエンジン音でど迫力が盛り上がるのでしょうが、その前触れの感動がひしひしと増大してくる感じです。

 車が、精悍な表情をしていますね。
返信する
いよいよですね (100w)
2007-10-28 22:21:15
動画~・・・
返信する
Unknown (TAKE)
2007-10-28 23:15:05
tetuさん
エンジン音とあの盛り上がりを見ると毎年ながら気分が高まるんですよ。
でも最近ちょっとお客さんが少なくなっている気が…

100Wさん
あれ?動画見れますか?
返信する

コメントを投稿