Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

冷え込み

2016年12月28日 | Weblog

今日は寝ていても寒いなぁと思っていましたが、今シーズン一番の冷え込みでした。

クール宅急便の中の方が暖かい気温。

 

朝方はこんな気温になるのに日中は雨が降ったり雪が降ったりおかしい今シーズン。

札幌ほどひどいことにはなっていませんがおかげで道はツルツルです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客さん | トップ | 屈斜路湖 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒波 (100w)
2017-01-03 00:51:24
  謹賀新年
今年も素晴らしい画像 お写真を期待しております
又 お子様方の成長の記録も楽しみにしております

さすがの北海道の寒さ 厳しいですね!
記録的な大雪もあった様で大変ですね
これからも寒波豪雪有るでしょうから
お気をつけて!!
Unknown (TAKE)
2017-01-11 23:30:03
100Wさん
昔のようにいきませんが、更新できたらなぁと思います。
年末の大雪、札幌はひどかったのですが、いつもひどいこちらは思ったほどではなくほっとしています。
これからかなぁ・・・

コメントを投稿