タカさんの部屋

趣味・生活・日常のあれこれ

あばよ、2016年。

2016-12-31 23:59:00 | 日記
2016年も、残すところあと1分。

あばよ、2016年。

この記事をはてなブックマークに追加

今年も、残りわずか。

2016-12-31 22:00:05 | 日記
今年も、残り2時間を切りました。
皆さんにとって、2016年とは、どのような年でしたか?

皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さい。

この記事をはてなブックマークに追加

そば処はやてフェザン店にて。(H.28.12.31)

2016-12-31 19:13:35 | グルメ


かきあげそば

この記事をはてなブックマークに追加

本日は。

2016-12-31 18:20:20 | 日記
今日は、盛岡市や滝沢市に行ってきました。

ちなみに、本日数回路線バスを利用した訳なんですけど。
その裏のお話は、また後程にでも。(忘れてなければ。)

この記事をはてなブックマークに追加

本日の予定。

2016-12-31 06:47:39 | 旅行
おはようございます。

本日は、盛岡市内のとある場所に行きます。

明け方に胃痛と胃の不快感に突然襲われました。某内科からもらった胃薬を服用しても、治らず。まぁ今は、平気なんだけどね。(苦笑)

それでは、また。

この記事をはてなブックマークに追加