タカさんの部屋

趣味・生活・日常のあれこれ

家到着

2016-12-16 20:47:58 | 日記
いま、家につきました。
先程の、バスが来ない事件。20;10くらいにやっとバスが来まして。バスは、始発の秋田駅からたくさんの乗客でごった返してて。しかも、中型のバスだったので、立ち客もバスに、ギリギリで収まってる状態で。しかも、バスは秋田駅のバス停に入ってきたときに、ガラガラだったから、運転手、まさか休憩をとりすぎたりして。(勝手に決めつけるなよ❗前の路線で、だいぶ遅れてきた可能性だってあるんだぞ)
でもすごいよね。これだけ遅れてきて、文句を言う人一人も見なかった。やっぱ秋田ってすごいよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスが来ない | トップ | 映画館にて »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (美術部員)
2016-12-17 16:37:59
それは良かった、映画面白いから是非楽しんでね

日記」カテゴリの最新記事