タカさんの部屋

趣味・生活・日常のあれこれ

吠える犬。

2017-03-15 22:34:00 | 日記
自宅近所で、犬を飼っているご家庭がありまして。
その犬が、俺にだけめちゃめちゃ吠えてくるんですね。

その犬に遭遇し、めちゃめちゃ吠えられました。それでですね、自宅近所の道を出て、少し大きめの通りで横断待ちの時にも遭遇しましてね。俺の方に、吠えながら走って向かってきたんですね。それを飼い主さんは、すぐさまリードで引っ張って。それでもなお、吠え続けてましたね。車が途切れるまで、ずっと。車が途切れ、さぁ、渡ろうってなったときもなお、吠えつづけ。俺が、その場から離れるまで、ずーっと。

何で、俺にだけ吠えるの?
まさか、俺には、幽霊が取りついてたりして   まさかな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模試を受けますぞ。 | トップ | 捗らなかった日。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。