タカさんの部屋

趣味・生活・日常のあれこれ

自宅近所の某スーパーにて。

2017-06-13 21:39:00 | 日記
先程、自宅近所の某スーパマーケット(近所というと微妙だが)にて、自分の学年の教師らしき人物を見ました。

娘さんらしき人を連れて歩いてました。でも、そっくりさんだったら困るんで、声は掛けませんでした。

でもな、着ていたジャージからして、本人だと思うんだけどな。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強の捗る場所、捗らない場所。 | トップ | 先日の市内某所にて、とある... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。