タカさんの部屋

趣味・生活・日常のあれこれ

部活引退、その後の未来。

2017-09-15 17:21:00 | 日記
先日、部活を引退したのでそのときとお話を。

自分、市内某中学校の某文化部に所属していたために、この時期に引退という形になります。

そこで、3年生ひとりひとりメッセージを言わなければならなかったんですよ。順番的に、クラス順だったわけで。どうしても、トップバッターは避けられなくて。
 
部活の顧問からは、泣いてもいいよとのことだったのですけど、涙もろくないので。まぁ、血も涙もない人間ですかね?

取り敢えず、即興で文章つくりました。

『長かったようで短かった3年間でした。この部活に入って皆さんと出会えて本当によかったと思います。自分はこれから受検になりますけど、皆さんも、頑張ってください。ありがとうございました。』

即興で作った文章にしては、うまい方ですよね?

というわけで、勉強頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実力テストの結果及び課題点。 | トップ | 傘盗まれたことがありますか? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事