二宮町の水道屋「武井設備」のズバリ水道ブロgoo!!

二宮町の水道、下水道なら武井設備にお任せください。
武井設備の2代目「若旦那」が仕事に家庭に奮闘中?

有限会社武井設備


─── 信頼と実績を築き、地域に根づく会社を目指して ───

ガンバレ!ニッポン!

二宮町建設協力会で役場挨拶

2012-04-18 16:46:51 | 二宮町建設協力会
こんにちは♪

午前中は二宮町建設協力会で、新年度の挨拶を行いに二宮町役場に行ってきました。

町長室でお話を聞かせていただいて、有意義な経験をさせていただきました。

午後は小田原市小竹にて下水道接続工事の契約をさせていただきました。

一生懸命頑張って、良い工事に仕上げます。


その後、百合ヶ丘にて下水道接続工事の見積りでした。

お客様の希望で、新設の見積りと、既設管を使った場合の見積りを二通り出したいと思います。

っなわけで、穴堀はしてませんが、1日はあっというまに過ぎていきますね。

今日も残りの時間、頑張って行きましょう!

巨大塩ビ管の撤去

2011-10-07 09:38:24 | 二宮町建設協力会
二宮町、大磯町、その他の地域でも!
水道、下水道、漏水修理は地域密着、安心丁寧の『武井設備』にお任せ下さい。

おはようございます♪

本日は建設協力会で巨大塩ビ管の撤去をしています。
ダンプで搬出頑張ります♪

建設業組合の防災訓練

2011-07-14 09:07:43 | 二宮町建設協力会
二宮町、大磯町、その他の地域でも!
水道、下水道、漏水修理は地域密着、安心丁寧の『武井設備』にお任せ下さい。

おはようございます♪

今日は梅沢海岸にて建設業組合の防災訓練に参加しています。

シコタマ土嚢を作る予定です( ̄□ ̄;)!!

頑張りますヾ(=^▽^=)ノ