武井歯科医院 飯田市 白山町 歯医者さん日記 

長野県 飯田市 白山町の歯医者さん
アットホームな歯科医院を目指して院長の素顔を公開

駐車場

2019年10月02日 | 飯田市 武井歯科医院
新しい診療室で診療を開始して最初の1週間が終わりました。

だいぶペースにも慣れてきて、スタッフとの連携もとれて使いやすい診療室になってきました

当院の駐車場ですが、医院の敷地内にかなり広めの駐車スペースをご用意しております。

一台の駐車幅は2m80㎝と平均よりもかなり広めの設計にしております。

また展開スペースもしっかりとっております。

中に入るとかなり広いですが、入口がやや狭いので大型の車の方や初めての方で場所の分からない方用に飯田信用金庫上飯田支店様のすぐ横に専用駐車場をご用意しております。

専用駐車場から当院までは歩いてすぐです。

ご来院の際は停めやすい駐車場に停めてご来院下さい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17日(木)より診療行います | トップ | ホームページが新しくなりました »
最近の画像もっと見る

飯田市 武井歯科医院」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。