我が家にアップルウォッチ2がやってきました。(開梱の儀)



ども、リッキーパパです。

このところ、忙しい日々の中で、どうもストレスを発散するための
購買意欲が出まくりまして、


アップルウォッチ2を買う事にしました。



小銭を貯めていた、隠し預金を使って・・・



で、本日めでたく我が家にクロネコがやってきて







このあたりの細やかな気配りが、気分を盛り上げる!



開梱の儀




よく見えないが、パッケージにはウォッチと買いてある。





横からの図











出て来ました。



ゴールドのiPhoneにゴールドのアップルォッチ!





これまで一年間、頑張ってくれたmoto360(左)


こいつはAndroidウエアー。


それでも、iPhone5Sとつないで使いました。


通知も、メールも完璧。

OK
グーグルというと、ちゃんと検索もします。


しかし、私が求めていた、腕時計に話しかけて通話をする。


あの、ウルトラセブンの気分を味わえなかった。



これが、一番痛かった。



しかし、これからは行ける。




諸星ダンになりきって通話してやるぞ!


腕をレジの横に出して、会計するぞ!


西日本だから改札は抜けられないが、それでもAUウォレット使ってやる。







しかし、設定に苦労をしてます。(泣)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 遊びまくった... 朝から »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。