たけえもん日記 ~竹原ステーションブログ~

広島大学水産実験所竹原ステーションでの出来事と
竹原市周辺の里海ネタを軸に様々な話題を提供します。

今年もまた新しいメンバーが増えました

2013-10-07 11:39:05 | イベント
秋も本格化し、海に入ることが多少しんどい季節になってきました

そんなことはさておき、学部の水産コース3年生は10月から研究室に配属されます

今年の実験所にはなんとプラ研、魚類研、海藻研にそれぞれ2人ずつ配属され一気にメンバーが6人増えました

そんなわけで4日に歓迎会を行いました

メンバーが増えて最も嬉しいことはサッカーがまたできるようになったことです

新生たけえもんズ


3年生にいいところを見せようとこの日のために赤いスパイクを買った人もいて気持ちの高鳴りが感じられました
(ただスパイクを履いたからといって急には上手くなりませんでしたね

そしてサッカーの後は実験所に戻りバーベキュー

サンマはやっぱり炭火ですね


3年生に構うことなくお肉を食べる姿は実験所の上下関係を感じました

魚もいいけどやっぱりお肉もいいもんですね


これから半年間はこのメンバーで実験所を盛り上げていきます

実験所の更なる発展を皆さんで見守ってください

最後に集合写真


ひかめばる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たけえもんず出陣 | トップ | ゼミ旅行 in 魚類研 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事