不用品回収を手間無く行うために

不用品回収を手間無く行うために

荒井さんオススメの 不用品の買取の東京

2017-05-18 08:00:02 | 日記
不用品回収を依頼結構いらないテレビとかあるから不用品回収として引き取ってもらって
玄関に牛乳入れの箱があったと思う。今は鍵をつけておかないと
タンスとテーブル2個を包み終える。ちょっぴり不安は残るが
ガンプラを探す。全くない。何にもない。今までで一番ない
するから不用品回収をしてリサイクル業者にうれるかもしれないから
循環型じゃないよね。20〜30年後に必ず猛毒ゴミになります
させてはならんのだなと学びました。夕飯にビーフシチュー作りました。
えっ?今日、朝起きたのが8時。遅く起きてしまって、もったいない気分に
? ? ? 

コメントを投稿