名古屋市名東区「赤帽タケフジ運送」のふみ箱

赤帽の車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

「黒文字」の新聞

2017年06月15日 | 朝な夕なのこと

 13日は、赤帽総会の抽選会にてゲットした名古屋ドームの試合、中日対日ハム戦に行く。中日の勝ち試合にてテンション上げて帰る。

14日はデカイ本棚2の移動。依頼は町内の人です。2台口では運賃高くなるので、相棒はお客さんです。多少難儀しましたが予定時間内にて終わり。

15日、目覚め、寝床でラジオ聞く。「共謀罪」強行採決。寝ぼけのなかでオモ~イ気持ち。テンション下げて起きる。本日は定期運送のみ。この間ヒマなんです。時間がありすぎるので、東別院へ法話を聞きに行く。これにて3日間暮れました。

・・・・法成りぬ 黒い新聞 梅雨の雲

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・・おみごと! | トップ |  総理の口ぐせ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL