名古屋市名東区「赤帽タケフジ運送」のふみ箱

赤帽の車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

静かな一日

2017年04月19日 | 朝な夕なのこと

定期以外何もない日です。

あるのは娘の高熱と、カミサンの風がこじれダウンしたこと・・・・で、本日はコロ定期以外の仕事しないと・・・思ってました。

そしたら朝にハンド仕事出る。那須塩原まで。新幹線の8時間コースですから1日の売上げに十分です。しかし自分は看病せなならんので仲間に振りました。

結果・・・娘の熱は微熱程度になり・・・仕事ができたわけだ。

2時半に那須塩原駅にて荷を渡し、終了のTELがありました。

母子2人が寝て静かな1日終わる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人身(にんじん)受け難し・... | トップ | ヒマで丁度いい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL