名古屋市名東区「赤帽タケフジ運送」のふみ箱

赤帽の車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

医院のハシゴ

2017年04月25日 | 朝な夕なのこと

 今日は仕事1件を挟み医院のハシゴでした。

午前は3ヶ月毎の血液検査。再発・転移がないかどうかのものです。これには検査毎に気分が重くなります。ましてや、この間数値が上昇中でしたので余計でした。結果は予測中、最も思っていなかった大幅に減少するケースでした。

定期仕事を済ませて、夕方にはかかりつけの医院へ。咳が4~5日止まらない。熱・鼻水とかの風邪の諸症状はないんです。結果気管支炎。抗生物質と漢方薬・咳止めを処方される。

 明日は雨の予報。2台口の引越しです。濡れぬようカッパの用意を済ましてオワリ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒマで丁度いい | トップ | 荒子観音・前田利家 »

コメントを投稿

朝な夕なのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL