名古屋「赤帽タケフジ運送」のふみ箱

赤帽の車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

仕事冥利につきます・・・・

2017年03月21日 | 私のなりわい・運送のこと

 ズブヌレの引越しでした。顧客は若い女性。見積もりの2時間でやってもらいたいと・・・雨の日は通常時間がかかります。されど懸命に手伝ってくれる。

「赤帽魂」に火がつきました。ロートルながらこちらも懸命。着地は3F、エレなし。しかし彼女は馬力あり。冷蔵庫・洗濯機・ベッドSマットを2人で上げました。相棒として全く遜色なしでした。

ギリギリ2Hで終了。息を切らして清算。キッチリ基本料金でした。

「ありがとう」・・・の言葉と、心付けの「お茶代」・・・ありがたく頂きました。

赤帽で一番うれしいこと・・・引越しを終え、ほっとして心から感謝される・・・仕事冥利に尽きます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年度の収支・・・減っても... | トップ | 攘夷(じょうい)青年は、借... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL