名古屋市名東区「赤帽タケフジ運送」のふみ箱

赤帽の車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

ロングがないとオモシロクない

2016年12月20日 | 私のなりわい・運送のこと

 師走も下旬となりました。

タケフジは12月とて特別忙しくなるわけではありません。

今年度の長距離は、1月に東京があつただけで、一年コロコロ仕事でした。

しかし珍しく静岡県行きが連続2日でました。昨日は静岡市の朝着けでした。8時終了。

午前中に受けていた絵画運搬は振り、そのあとの定期は間に合いました。

 たまに朝着けの「緊張感」は欠かせない。荷を渡したあとの爽快感は赤帽ならではのことです。ロングでしたら終了後に寄りたいところへウロウロするんですが、最近はスットビカエルばかりです。おもしろくありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 報恩講へ | トップ | 朝の紅顔・・夕べの白骨 »

コメントを投稿

私のなりわい・運送のこと」カテゴリの最新記事