武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

どうなる日本、どうなる民主党

2011-02-18 09:59:08 | きょうの出来事
民主党幹事長室に向かう民主党の渡辺浩一郎議員



原口氏の分党論

(写真はいずれもインターネットニュースより)


 またしても・・・である。どうして日本の議員さんたちは自分のことしか考えないんだろう。けっして日本国がどうなっても良いとは思ってないんでしょうが!だったらリセットする前に政権政党なのだからまず直近では有るが国民生活に影響のある予算関連法案を決めてからにするべきだ!!!。
        
             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広告出せます・・・ | トップ | レトロな邸宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像ですが (enutea)
2011-02-18 23:07:34
もう「落としどころ」を決めちゃったというのが
民主党の国会議員の皆さんの本音じゃないんでしょうか?

それで「落としどころ」が解っていなくて
現状にしがみついてるのが、菅さんなのでしょう。
仙谷さんの交替の時には既にこの路線になっちゃってた様に思います。

今は菅さんが「裸の王様」に見えてしょうがない。
Unknown (武田)
2011-02-20 17:04:26
「裸の王様」とはなかなか良い表現ですね。国を考えると笑えませんが、とにかくなにがしかの行動と変化を期待したいです。

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事