武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

プリウスに試乗

2008-06-18 10:02:21 | きょうの出来事


 来月またガソリン価格が上がりそうです。先日かねてから自家用車のあり方を考えていましたところ、今何が出来るか?との問いに”まずは維持費の軽減”→プリウスに試乗と言うことになり早速近くの愛知トヨタへ行き試乗してきました。車内はまずまず広く可もなく不可もなくでしたがインパネは慣れないと見にくいなと思いました。運転席からの視認性も問題無かったです。エンジンはボタンを押して始動するのですが、インパネに電気がつくだけなのでちょっと驚き。発進加速はスムーズで乗りやすかったですよ。大体普通ガソリン車の半分の燃料で同じ距離が走れるそうです。購入の翌年の自動車税も半額くらいで保険もいろいろ優遇割引が有るそうです。・・・・・。
             





ソファでうとうと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具屋に行ってきました | トップ | タマののどに骨が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事