there 's no reason, right?

Fact and imagination, I'll write an ideal, a delusion

ドイツ201702出張記2

2017-03-06 12:35:41 | 旅行
ドイツ出張2日目

今日明日がメイン。

朝食は一階のディナーとは違うレストラン。

まだ外は薄暗いけど、じきに明るくなるだろう。

一番乗り。
コーヒーを頼んで席へ着く。


英語とドイツ語で疲れるだろうから、あ、ドイツ語は分からないけどね、ちゃんと食べないとね。

迎えにきてもらい、目的地へ。
昨日から迎えにきてもらってる車はどれもマニュアル。マニュアルがまだまだ主流な地域なのかな。

割と早めに終わり、ホテルまで送ってもらう。
夕食までは時間があるから町を観光。

近くには滝があるから歩いて見にいく。


まぁ、なかなかの迫力ある滝。

この地域では今週からお祭りのようで、冬から春に変わる時期、雪が降り終わる頃に、やるらしい。仮装して飲んだり食ったりする。
お店にもポスターあるし、町中にも掲示板に貼られている。


今晩のディナーは一人増えて三人で、ホテルから少し歩いたところ。滝の入り口の近く。
ビールを飲んだらお腹いっぱいで料理が堪能できなかった。
軽いものにしてもらったが、残すことに…。

ソーセージの細切りとチーズの細切りしたものを絡ませたサラダ。
美味しいんだけどね、お腹に入らない…。

明日に備えて早く寝よう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツ201702出張記1 | トップ | ドイツ201702出張記3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。