there 's no reason, right?

Fact and imagination, I'll write an ideal, a delusion

スイス出張記2016 2日目

2016-11-06 21:32:14 | 旅行
2日目

ベッドはふかふかで気持ちよかったけど
夜中に何度も目を覚ました。
初日はいつもこんな感じだな。
危険なのは慣れたころの熟睡…。

静かな部屋だったけど、朝方4時くらいまで
ディスコのような響きが伝わってきていた。

8時過ぎに朝食を。
一番乗りだった…

チーズ、ハム、パン、ヨーグルト
あとはコーヒーを。
好きだな〜これ。
たまらないほど好きだな。


少しのんびりしてチェックアウト。
今回の出張のついで仕事であるホテルの紹介用に
写真データとかを送ってもらう交渉を
チェックアウトしてすぐにしてみた。
快くいいよと言ってくれた。
感触はいいな。残り三つのホテルもうまく
行くといい。




二つ目のホテルに行く前にスーツケースをコインロッカーに入れるためにバーゼル駅へ。
地下にコインロッカーがある。

6フラン。

トラム

教会

雲とトラムとおばちゃん達

細い路地にはまっていく。

うん。

はまっている。

これは登るでしょ

登ったら見返るでしょ

お腹すいたから、コレ。


雨が降り出した。すぐ止みそうな感じだけど
ホテルの取材を終えて、バーゼルに戻る。
駅前のチョコレート屋でお土産のチョコを。

バーゼルを出て、Leistal、Sissachと停車してAarauへ。

アーラウは2回目

部屋から屋根の上が見える

これで
おやすみ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイス出張記2016 1日目 | トップ | スイス出張記2016 3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。