there 's no reason, right?

Fact and imagination, I'll write an ideal, a delusion

出張。。。

2016-10-15 14:59:55 | 日記
5日の予定だった今回の出張。
台風の影響で延期を決めて昨日になった。

本番は昼からだけど、準備もあって前泊。

夜の便で到着。
いつものホテルにチェックイン。
朝食場所の居酒屋が変わっていた。

これまで本館にばかり泊まっていたけど
今回は新館だった。
当然だけど新しい感じ。

乗る前に食事はしていたから
軽く飲むだけにして休むことに。

このホテルは大浴場があるからいいんだよな。
風呂上がりにプファーっと。

朝食のブッフェは変わらずだけど
お店が変わっているからメニューも店内も
変わっている。まぁ、いい感じかな。


準備では、ちょっとグダグダした感じで不安だったけど、本番はソコソコいい具合に説明できたと思う。
少し修正は必要だけど、異論は無かったからOK
良かった。
二件ほど打ち合わせを終わらせて後輩と飲みに。

気の許せる仲間と飲むのは楽しい。
少し成長している姿も見えて、かつ、最近結婚したと聞いてビックリ。

翌朝、
少しお酒が残ってる感じはあったけど、しっかりと朝食。


少しプラプラしながらお土産を買って
チェックイン。


月曜からまた忙しい毎日だけど、大きなステージはクリアしたから、頑張っていこう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わっていく | トップ | y's lunch »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。