ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師です!音楽活動・教室・ゴスペルJOY・エイサー・ベーチェット病の事をレポします!

コーラスグループJOYCE 解散コンサート第2弾! 大崎市民病院ロビーコンサート

2017年04月29日 | 出演告知


コーラスグループJOYCE解散コンサート第2弾!
このコンサートが一般向け、最後のコンサートとなります

この時期、演奏依頼のお電話を頂きます
実は昨日も某小学校からご依頼頂きましたが、
ソプラノ星ゆみが一身上の都合で
音楽活動を続けることができず解散することを
お話しさせて頂き、お断りさせて頂きました

新しいソプラノを探すことも考えたり、
星の復帰を待つという話し合いも重ねたのですが
今のメンバーで「JOYCE」なんです
悩んで出した結論でもありますし
きっと「歌」という仕事から離れる星が1番辛いかと思います
是非、ご理解頂けたら幸いです

私は開院式で、職員とお医者様で結成した合唱団の指導をさせて頂きました
あれから3年…やっとお受けすることが出来ます♪
日頃お世話になっている恩返しも兼ねて
患者さんや、介護をしているご家族はもちろん
先生方やスタッフ、 地域の皆さんが
「がんばろう!!」と思っていただけるよう
心を込めて歌いたいと思います
もちろんメンバーも11年分の思いを込めて歌うはずです

JOYCEでは童謡、J–ポップ、ジャズなど
お馴染みのナンバーを歌います。
私は声楽コンクールの全国大会で歌った曲を披露します^_^
ピアニストは武田の強〜い味方、「栃原明子」さんです

最後になる私たちの歌声、是非足をお運びください!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登米市 ライフアップ講座 ゴ... | トップ | 仙台市「笑タイム」コーラス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出演告知」カテゴリの最新記事