ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師です!音楽活動・教室・ゴスペルJOY・エイサー・ベーチェット病の事をレポします!

ハイルザーム栗駒 2016クリスマスパーティー 無事終了!

2016年12月27日 | コーラスグループJOYCE

今年もコーラスグループJOYCEの歌い納めは
ハイルザーム栗駒 クリスマスパーティーでした♪

2デイズで開催されるのですが両日とも毎年100名が即完売になる人気のイベントで
今年も発売と同時に完売!
情報を聞きつけてくれた生徒さんもチケットゲットして聞きにきてくれました

リピーターも多く、小さなお子様からお年寄りまで幅広い年齢層の皆さんが
同じ空間で楽しんで頂けるようなセットリストや演出など考えてさせて頂き
私もスタッフの皆さんと共に作っています


毎年、会場の飾りは全てスタッフの皆さんが仕事の合間を縫って作っているそう


横浜小児ホスピス公式テーマソング「心からありがとう」も宣伝させて頂きました


このぬいぐるみ全部もスタッフの皆さんが手作りしたと聞いてびっくり!!


今年の1日目は、定禅寺ストリートジャズフェスティバルや
仙台ゴスペルフェスティバルでJOYCEと共に出演した
メンバーの娘たち「daughters」がスペシャルゲスト
誰が誰の子?当ててみて下さい(笑)


第2部からの出演でしたが、サンタさんと共に会場を盛り上げてくれました
daughters、かなり好評で来年からレギュラー取られるかもです?!




毎年一緒にお仕事させて頂きとっても嬉しいのと同時に
1年間の活動を通してこの日のためにコーラスグループJOYCEとしては
何かいい報告をもってお邪魔しなくては…と思うのです

今年もたくさんのご依頼や経験を頂きました
イベントでは多くの皆さんに歌を聞いて頂き、
アウトリーチではたくさんの子供達に出会えて、
NHKのど自慢にも出場して合格出来たし、
レコーディングも参加させて頂きました

来年は宮城県芸術銀河 音楽アウトリーチをスタートに
ジャズコーラスライブや
大崎市民病院ロビーコンサートなど次々と決定しています

来年はどんな出会いがあるのかな?
4名心を一つに、皆さんに喜んで頂ける演奏を届けられるよう
頑張りますので応援よろしくお願いします^_^


最後に、ハイルザーム栗駒のスタッフの皆さん
本番にありがとうございました
来年、お会い出来るのを楽しみに私達も頑張ります










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あら伊達な道の駅 ゴスペル... | トップ | 南ぬ島フェスティバル〜painu... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーラスグループJOYCE」カテゴリの最新記事