ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師です!音楽活動・教室・ゴスペルJOY・エイサー・ベーチェット病の事をレポします!

仙台市「笑タイム」コーラスグループJOYCEライブ

2017年05月12日 | コーラスグループJOYCE
ちょっと遅くなりましたが…先日仙台市「笑タイム」で開催された
JOYCE解散コンサート第一弾とも言えるライブレポートです♪


仙台ゴスペルフェスティバルでスカウトして頂き
歌わせて頂いたステージです
リハが終わってからの待ち時間、ちょっと遊んでました(笑)


アウェイにもかかわらずなんと満員御礼!本当にありがとうございました😊
そして3曲目からスタンディングオベーション!
アンコールまでお客様にものすごく盛り上げて頂き、
タケダは終演まで1滴も水分なして歌い切りました(笑)


JOYCEファン、タケダの生徒さんが仙台まで聞きにきて下さりました
また初めて私達の歌を聴く方がほとんどの中、メンバーの名前も覚えて頂き、
たくさんの拍手と笑顔の中、歌わせて頂けた事、本当に幸せでした^_^
ゆみさん、やめちゃうの名残惜しくなっちゃったんじゃないかな〜

ママ、恵子さんはじめ、スタッフのみなさん
お客様、本当にありがとうございました!


お店の方がライブの様子をYoutubeにアップしてくださったので
よかったら是非ご覧になってください♪

https://youtu.be/1M7bRWMhaLA

https://youtu.be/46UZraVYCGs

https://youtu.be/X-S-faUsDAA

https://youtu.be/kMuiBPwtLWY

https://youtu.be/f6iIgcRmwBI

https://youtu.be/-tYTP3yQxys

https://youtu.be/GWh69sMZp8o



解散コンサート第2弾は5月13日(土)14:00から開催される
大崎市立病院ロビーコンサートです

タケダとっては難病を見つけてくださり
第2の人生を歩ませて頂いたと言っても過言ではない病院です
ピアニストに栃原明子さんをお迎えして
患者さんやそのご家族、医療スタッフ、地域の皆さんに
癒した元気なハーモニーをお送りします^_^
私もソロで日本歌曲を1曲お届けします
一般の方に聞いて頂けるのは最後の機会となります
入場無料です
是非足をお運びください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーラスグループJOYCE 解散... | トップ | TBCラジオ「COLORS」に今日出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーラスグループJOYCE」カテゴリの最新記事