グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

今年も…

2016-12-12 07:10:19 | ミュージック
ちゅうか、2016年のヒット曲って、言われて…

パーフェクト ヒューマンか、前々前世くらいかなぁ〜
ミリオンセラーってでたのかなぁ〜

メジャー組もオリジナル出てないC〜

新しい世代もなかなか…

まぁ〜東京にいると新曲とかアルバムどんなのかっていう情報が
ラジオとかから入らないのもあるけど…

今年もベストやカバー曲のアルバムが多かったなぁ〜

そういえば最近、ヨドバシやヤマダ行っても、オーディオコーナーは、
製品が少ないでつなぁ〜

そいと音へのこだわりもない感じ…
ハイレゾで聴く人いるのかなぁ〜

そいとウォークマンとかiPadとかも持ってる人も…

こういうところもスマフォーの影響かなぁ〜
好きな曲だけダウンロードするってのがねぇ〜

そりがアルバムがなかなかとこかなぁ〜

昔の曲が今もってのは、やっぱりビートルズから、
音楽の進歩がないとこかなぁ〜

でも最近思うのは、音楽は、アナログだなぁ〜
音を作るっていうかねぇ〜

デジタルが機会的なチメタイ感じがするけど、アナログは暖かい人情味がある感じでつなぁ〜

昔の電気街って、別名オーディオ街だったでつなぁ〜

さて2016の紅白、スマップ出るのかなぁ〜
まぁ歌うとしたら、世界にひとつだけの花かなぁ〜



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルミナリエでつなぁ〜 | トップ | クリスマスイブに、渋谷で5時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。