グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

40年前は修学旅行だったでつなぁ~

2017-07-10 23:29:19 | スイートメモリー
前年までは、5月末で日光方面だったけど、タケスィの時から、
7月で九州になったでつなぁ~

九州は初めてだったでつ!
なんで日程変わったかは、噂ではチケットの取り忘れとか…

新幹線からにぎやかな旅行だったでつなぁ~

今、学生さんの遠足とか修学旅行に合うと、うっとしいとか思うけど…
アノ時は周りの人は同じこと思ってたんだろうなぁ~

女の子がクッキー焼いてくれたり、食事分けてくれたりとかしてくれたでつなぁ~

そういえば最終日がバイキングだったけど…
後のがいいかと思っていくと…

もう何も残ってなく…
腹減りすぎて…

でも女の子は優しいでつなぁ~

おすそ分けをいただいたでつなぁ~

やっぱり修学旅行の思い出は共学でないといけないでつなぁ~

旅行でいいのは船の旅でもあるでつなぁ~
そいと旅館で夜ベラベラしゃべることでつなぁ~

当時はエアコンが普及してなかったから、暑いイメージがありますなぁ~

そういえば10年前に長崎の中華街で食べたチャンポンのお店はたぶん、
修学旅行でも食べたとこのような気がしますなぁ~

アノ時好きな女の子とはほとんど…

こりも淡いスイートメモリでつなぁ~

40年前の7月8~10日だったでつなぁ~

そういえばお風呂の時、アソコ隠してるつもりだったのに、丸出しの人いたなぁ~

ありは修学旅行の間、ずっと笑いのツボにはまってましたなぁ~


人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。