グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

渡部はなぜ帽子を…タモリさんと同じくカツラ…

2017-05-19 07:10:19 | タレントさん
渡部もようやく結婚したでつなぁ~
どうすれば、あんなキャワイイ希ちゃんと結婚できるのかなぁ~

結構、じらしながらの発表だったけど、意外とアチアチだったでつなぁ~

渡部も40半ばなんだなぁ~
とここでちと気になることが…

最近、渡部は帽子をかぶってること多いでつなぁ~


まぁ~おしゃれを考えてるんだろうけど…

チャゲも帽子をかぶってるからちと疑惑が…

もしかして、渡部も薄毛なのかなぁ~

アデランスのCM出てた気がしたようなぁ~

そういえば最近、ワカメちゃんヘアのオッサンがいるけど、なんかいかにも
カツラって感じがするでつなぁ~

意外と大島…
いやいや児島がカツラだったりして…

でも、渡部グルメはすごいなぁ~

渡部来店というネームバリューがすごいなぁ~

東京いる間にというより、全国回ってるからなぁ~

渡部ブログのチェックも、しっかりしないと…

そいと最近、児島もピンが多くなってきた気がしますなぁ~

昔のウナヅキトリオみたいなコンビはいないかなぁ~




人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。