わくわく体験記

木村先生から学んで

6,30:青森祈りの会(卓ちゃん)

2017年07月01日 | 祈りの会便り


青森市古川市民センターに、全国各地から15名の祈り人が集い、祈りの会を行いました。
快晴で、来る途中岩木山がくっきり!
サービスエリアでお祈りしたら、私達のお祈りにとても感謝してくださりました。
木村先生にご縁の深い川岸さんが、特別参加!
素晴らしいお祈りの会になりました。


お姉さまのお話。
イルカがいっぱい参加されました。
プレアデスのUFOが降りてきて、一人一人の意識を全部見ていました。
木村先生のアオウエイの時、魂が上に上がっていきました。
五井先生の霊笛で、高い世界にいきました。
雑念が沸いても、眠くなっても、みんなで世界平和を祈れば、光の中に入っています。

祈りの会の後、森の子でお祈り。
初めて見た川岸さんもそのかわいらしさに感激!
森の子を囲んで、皆さんで世界平和をお祈りしたら、「もっともっと祈って。」と言われ、
大宇宙に繋がる楽しいお祈りになりました。

夜は、青森市内のお寺で、川岸さんと伊藤ゆかさんの舞のコラボのコンサートが、
たくさんの皆さんのわくわくのシンクロで実現!
川岸さんのコラの演奏と、ゆかさんの踊りの息がピッタリあって素晴らしいコンサートになりました!
そして、アンコールの最後のエンディングの曲が、木村先生が20年前作詞された「夢を生きよう」でした。
木村会から参加された皆さん大感激!
みんなで暖かな陽だまりを作りましょう
!

東北の祈りの会の予定
木村先生 ライトボディ仙台 8/26 13:30~16:45、8/27 9:30~11:50フォレスト仙台
お姉様 青森 古川市民センター 6/30、7/18、8/22 10:00~12:00
野田さん 仙台 アエル28階   7/9、9/18 13:30~16:50

たくさんのご参加をお待ちしてます。
仙台 卓ちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 6,25:小田原レポート(卓ちゃ... | トップ | 7,1:太田邸オープンガーデ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。