わくわく体験記

木村先生から学んで

5,12~14(伊勢)レポート(卓ちゃん)

2017年05月14日 | 祈りの会便り
伊勢に向かう途中、新幹線から天使の階段が綺麗に見えて、
わくわくで参加しました。

前日44名で、外宮、内宮を参拝しました。
神宮は、新緑がとても鮮やかで、木の精霊さんも大歓迎!

参拝の後、以前皇族方がお伊勢参りの時お泊まりになった賓日館を見学。
その後、夫婦岩を観光。
皆さんわくわくの楽しい1日でした。

仙台 卓ちゃん









   
★13日(土曜日)

伊勢祈りの会当日朝は、雨の中、二見浦の夫婦岩で44名でお祈りしました。
先生のお話
龍神が人払いのため雨になったが、ゆっくりお祈りできた。
龍神の要請で、天叢雲剣をさした。
先生のお姉様のお話
夫婦岩の前の小さなお社でお祈りしたら、女神様がびっくりして顔をだしました。
夫婦岩の神社でお祈りしたら、神々が一斉に出てきて「ありがとうございました。」
と、お礼を言ってました。
夫婦岩でのお祈りで、青い龍が現われ、
お祈りで白龍に変わりました。
白龍の上に、ヤマトタケルと、倭姫が乗ってお清めしました。
上空のプレアデスのUFOの光をいただいて、地下シャンバラまで光を通しました。

その後、倭姫宮でお祈り
お姉様のお話
お祈りが始まると、お社の扉が開いて、倭姫がヤマトタケルと並んで出てきて、
光輝いている所に私達も続いて行って、お祈りしました。
倭姫も喜んで、お見送りしてくれました。

伊勢祈りの会は、今回で10回目。
全国から88名の祈り人が参加して神宮会館の3階会議室で行われました。

先生のお話
アマテラス様の体の中を登っていって、体内で拍手を受け、宇宙の根源の方まで行って、かなり高い周波数でのお祈りとなった。
倭姫様から、「ここで祈った光を、各地で輝かせてください。」と、メッセージをいただきました。

先生のお姉様のお話
前半は、大きなアマテラス様の光の下でのお祈り、後半は、いろんな宇宙船来て、
バシャールから、
「皆さんのスカルを開いてあげます。過去世を思い出す人が出てきます。
皆さんに会うことを非常に来たいしています。」
と、メッセージをいただきました。

野田さんのお話
目の前にアマテラス様の大きなお顔が見えました。
縁のある神々や自然界の精霊がたくさん入ってきました。
銀河から地球を見下ろして、
「神の愛を知りなさい。」とのメッセージをいただきました。
一人一人が中心者、その周りを花びらのように神々がとりかこんでいました。

佐藤さんのお話
大きな観音様の優しい光に包まれてのお祈りでした。
後半のお祈りで、高次の方々が、守って包んでくださり、胸を通して微細な振動で広がっていくのを感じました。
「すべて神様にお預けしましょう。」とのメッセージが聞こえ、「エィ」の気合いで、神の中に入って祈りました。

バシャールのテキスト学習は、
「日々の貴方」「私たちの平行世界」「日本のエネルギー」

「日々の貴方」は、日々どっちのモードでいるか、どっちの世界を選ぶかは、日々の貴方の心のあり方が大いに関係してくる。
「私たちの平行世界」は、宇宙人がいることを表明するディスクロージャーは、いつ起こってもおかしくない状態。
あなた達の平行世界は、バシャールたち高次的存在との実際の面会が起こる世界へ降りたっている。
宇宙人とコンタクトして、新しい地球を創っていきましょう!

「日本のエネルギー」は、日本神道の森、岩、花、木などすべてのものに神が宿っている考えは、宇宙の原理と一致しており、
バシャール達宇宙人と交流しやすい。


懇親会は、野田さんの乾杯で始まって、ダリルのチャネリング
そして、青森の伊藤さんの天使のような舞に皆さんウットリ!
楽しい会になりました。


先生は、6月中旬に長野県富士見町に転居されます。
7/16,8/11の浅草は、13:00開始16:00終了となります。

仙台 卓ちゃん








★14日(日曜日)

伊勢祈りの会翌日朝は、雨が上がって、77名で新緑が鮮やかな内宮をお祈りしました。
先生のお姉様のお話
内宮の御垣内参拝の時に、アマテラス様が大きなお姿で現われてお祈りしました。
五十鈴川でのお祈りでも、山の上に大きなアマテラス様が現われ、
ヤマトタケル、厳島姫など多く神々が参加されたお祈りになりました。

朝食後、神宮会館3階で80名の祈り人か参加して、ライトボディトレーニング伊勢を行いました。

先生のお話
アマテラス様の中でかなり高い周波数に行った。
途中から、女神様が入ってきて、鳳凰になって飛びながら日本中に光を送った。

お姉様のお話
前半のお祈りは、意識が遠のくほどの高い周波数でのお祈りとなった。
後半のお祈りでは、いろんな宇宙船が来て、私たちのこれからの活躍に期待していました。

バシャールのテキスト学習は、
「100%」「ソース(源)エネルギー」

「100%」は、3次元は、様々な想いや波動が入り乱れている。ブレない自分で、偽りのない100%の自分でこの世界を体験していくことが大切。
「ソース(源)エネルギー」は、宇宙は判断せず、出した波動をそのまま返してくる。宇宙の壮大なエネルギーを使って、貴方の「愛」をカタチに、そして、自分のためにワクワクを表現してゆきましょう!

最後に、先生が中島みゆきの時代を口ずさみながら、
「やがて宇宙船の中から完成した地球を見つめる時がきます。」

次の会は、
5/20(土) 13:30~ 熊谷です。
お庭のバラが綺麗です。
たくさんのご参加をお待ちしてます。
仙台 卓ちゃん









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 5,6:仙台レポート(卓ちゃん) | トップ | 5,20:熊谷レポート(卓ちゃん) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。