フレンチブルドッグ リタの部屋

リタとTAKEとRIEとの生活。
のんびり屋でマイペースなリタの日々。

生きてますよ。

2011年02月28日 21時06分23秒 | お知らせ

:秋頃にランニングを始めました。


  去年の末に、市民マラソンの5キロに出たらビギナーズラックで入賞しました


  先月の末に、ランニング中にバイクとぶつかりました。


  脳震盪で、救急車で病院に運ばれました。


 


  アメリカで買ってすぐの自分の車を、


  


  クワガタ状の再起不能にした割に、大した怪我もなく済んだのを思い出しました。


 


  しかし、今回は生身の体。


  すでに数針縫った顔の傷もあまり目立たなくなり、今は折れた歯を治療中。


  仕事も数日、有給をもらっただけで復帰できました。


  ご心配はいりません。


 


  懲りずに、またランニングを始めました。


  昨日の東京マラソン。


  いつかは、42,195キロに挑戦したいな。


 


  もリタも元気です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~ (PIGGY MOMM RIE)
2011-03-02 22:47:02
ご無沙汰です。大変でしたね。。。
ランニングされるのは健康にもいいことだし
と思っていたのですが。。。
脳震盪で救急車で運ばれたなんて大丈夫じゃないですよ。。。顔にお怪我と歯も折れたなんて
無理されませんように。。。
こんな気候ですから、ランニングもゆっくり
再開されることを願ってます。。。
本当に無理されませんように。。。
PIGGY MOMM RIE様 (take_rie)
2011-03-17 17:36:43
ご無沙汰しています。
私は元気です。
ご心配ありがとうございます。
歯の治療は時間がかかりますが、確実に治ってます。
ありがとうございます。