Take it easy!

~~いつも心にSoccerを~~
タイトルのように『きら~く』に、のんびりいきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1日遅れのご挨拶

2007-01-02 21:09:02 | 日記
とうとう新年です。
今年もよろしくお願いいたします。

なんか今年は年末年始を感じることなく,新たな年を迎えてしまったなという感じです。
とりあえず目標は立てずにボチボチがんばりたいなと思います。
サッカー(注:草サッカー)の方もがんばろう・・・今年は点取らなきゃ・・・
ポジション,オフェンスなのに昨年は無得点・・・(汗汗汗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとう年越し | トップ | 行ってきました同窓会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
2007年明けました☆ (気分はピーチプィ♪)
今年もどぉぞよろしくです☆ 公私共に年末年始の行事が終って、少しづつ自分の時間