にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

野菜つけ麺~

2008年11月17日 | Weblog
本日より空メールで!
野菜つけ麺をやってます。初めて使う麺です!!ラーメンと、うどんの
異次元空間です。
キャベツ、玉ねぎ、大葉、黒マー油が入っております。
ワシワシと食べる感じです。昼間 10食
夜 10食です。値段は、1050円の所空メールで930円です。必ず、空メールに入ってくださいネ!
いろいろな特権があります。ゴロニャーゴ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨かった (仕事人)
2008-11-20 00:45:33
19日昼に野菜つけめんいただきました。
旨い、確かにワシワシ食べると言う言葉がぴったり。

ただ、寒かったので、熱盛でいただきたかった。
つけだれも、私には酸っぱすぎました。
つけだれもアツアツが良いな。

また行きます。

ニャンニャンo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3