隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

杜の都

2011-05-29 20:07:37 | Weblog
瀬音ゆかしき~

さて、2日連続で大雨の中楽天-阪神戦が県営宮城野球場で行われてましたねえ。
で、まあ、やっと連敗脱出です。
島根も雨のおかげで(途中寝てたけど)ゆっくりテレビで観戦です。
いやーしかし金本兄貴もまだ打てるんですなあ。
いかにも金本らしいホームランでしたな。
ま、暗黒時代に突入したような阪神ですが、結局金掛けても掛けなくても一緒言う話ですな。

昨日もなあ、同点の9回でブラゼルが塁に出て、何で代走出せへんのか理解できんが。
ま、こうなったら、吉田えりちゃんにでも入団してもらうしかないですなあ。本気でっせ。

コメントを投稿