やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

なぜか雨上がり

2016-10-01 09:22:57 | 日記
みなさん、おはようございます!

今日は雨の予報ではなかったけど、夜中に雨が降ったようです。
でも朝には上がってました。

今日もたけるが先にお散歩




雨、上がっててよかったわ

除染が終わった空き地に彼岸花が咲いてました。


誰のお鼻かな~?


くんくんに夢中なたける
こっち向いてくれなかった

やまとは帰宅すると行く気になってました。
雨が上がったとわかったのかな?

今日もカメラは無視

今日から10月ですね。
数日前から朝は一気に冷え込むようになり、さすがに秋の訪れを感じます。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れで涼しい朝 | トップ | 晴れた日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。