やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

お疲れですか?

2016-12-28 09:17:53 | 日記
みなさん、おはようございます!

今日は日曜日の朝の様子です。
もう水曜日ですが、お写真撮ったので・・・
世間様はクリスマス3連休だけど、うちは土曜日は半日仕事。なんとも中途半端な
でも二日間、お天気にも悪くなかったし、朝晩しっかりお散歩してました。


カメラを見つけて避けてくやまと


たけるは二日間の散歩でお疲れぎみ?


なんか目に力がないような

でもね、この後突然ドッグランに行くことに
「たける、お疲れぎみだけど、大丈夫かな?」と心配しながら出かけてみたけど、それを吹き飛ばすような元気な走りを見せてくれました。
ご近所散歩は飽きたかな?
ドッグランに行った様子は昨日の記事をご覧ください!

余計な心配をしてたかあちゃんでした~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスプレゼントは | トップ | よいお年を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。