やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

おやつ買ってもらったよ

2016-11-08 09:09:39 | 日記
みなさん、おはようございます!

先日、やまととたけるがいつも食べているおやつを安売りしてたので、買いに行ってきました。

私はいつものおやつしか買わなかったのですが、どうやら別のおやつも買ってもらっていたようです。


ふんわりチキン、ふわっと軽い食感だって~


やまとは「くんくん」チェックしてから


おいしくいただいたようです


たけるは、おやつ凝視してから


パクッでした

最近は定番のおやつばかりだったから、久しぶりの珍しいおやつ、やまとたけるよかったね~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日のお散歩 | トップ | 風に吹かれて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-11-09 00:54:21
おいしそうなおやつを買ってもらって 良かったね。
お利口にお座りして神妙にいただこうって顔ですね。

色々なおやつがすけれど 気に入っただろう品物を 
つい続けて買うので、違ったおやつも考えてあげるといいですね。
ラブかあさんへ (やまとたける)
2016-11-09 08:45:40
ラブかあさん、おはようございます!
おやつはお気に入りの国産品が安売りしたとき、まとめ買いしてます。
私はペットショップに行っても必要な商品しか見ないのですが、夫は違うようで・・・
やまとたけるは珍しいおやつを堪能してます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事