やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

いつものご馳走

2016-10-13 15:24:07 | 記念日
やまとたけるの日記にご訪問ありがとうございます。

昨日10月12日は「たけるのうちの子記念日」でした

記念日のディナーはとおちゃんが「たけるはお肉とオムライスが一番 好きなんだ。」と言うので・・・
お肉とオムライスにしました

昨日は仕事だったので、「買い物に行ける日に新鮮なお肉、買ってあげるね。」と約束してると
(夜に買い物に行くと、お肉は売り切れてるの)
とおちゃんが昼休みに買ってきてくれました~
たけるの記念日にお肉、食べさせて喜ばせたいということでした。

という訳で焼いた鶏肉とかあちゃん手作りオムライスです



ガツガツあっという間です
せっかくのオムライスが写ってないわ


たける「すぐになくなりましたよ。」


やまともいただきましたよ。

カメラを構えるとおちゃんに接近するたける

たける「とおちゃん、もっとください。」


たける「鼻パ~ンチ」

あっ!レンズがぁ~~

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たける、大好き! | トップ | 連休中のこと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2016-10-13 16:11:19
わあ~~~ご馳走でしたね(*^_^*)
美味しかったねええ~~~♪
やまとくんも一緒にお祝いできてよかったね。
ふふふ~~~美味しくてもっとほしかったの
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-14 00:37:57
おうち誕生日おめでとう、たけるくん。
パパさんはやまとたけるくんを愛しているのですね。
美味しいお肉を買い出しに行ってくれるのですもの…

ママさんの手作りのオムライスも美味しかったでしょうね。
さいちママさんへ (やまとたける)
2016-10-14 09:06:48
さいちママさん、ありがとうございます!
ご馳走はいつも同じものになってしまいましたが、今年もみんなでお祝いできました~
記念日じゃなくてもご相伴できるお得な我が家です
たけるはもっとほしかったようで、夫にかなり圧力かけてました
ラブかあさんへ (やまとたける)
2016-10-14 09:10:54
ラブかあさん、たけるにお祝いのコメントありがとうございます!
やまともたけるも夫が飼ったワンコですから、それはそれはかわいがってます(笑)
お世話はしませんけど・・・
手作りご飯は他にも考えていたのですが、夫はいつも「オムライスが一番、好きなんだ。」と言います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。