やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

すっきりしない日曜日

2017-05-16 09:04:57 | 日記
みなさん、おはようございます!

今日は日曜日の夕方の様子です。
この日は一日 曇り空で時折、小雨もパラつく、すっきりしないお天気でした。

かあちゃんは実家に行かなきゃいけない日で、早朝散歩後、すぐお出かけ。やまとたけるは寂しかったようです。
午前中で帰ってこれるはずでしたが、2時過ぎになり、昼食をとり、食料のまとめ買いに出かけ、休む間もなく帰宅後すぐ夕方のお散歩へ


やまと~と呼んだら、反対に振り向いた

曇り空のように見えますが、散歩中はずっと霧雨でした。


かあちゃんが帰ってきて、うれしいたける
張り切って歩いてました。


田んぼでは田植え作業が忙しそうでした。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりのお散歩 | トップ | マロニエ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-05-16 16:04:24
最近、すっきりしないお天気が多いですね。
サラ地方は、風も強いし…
お休みの日は、別件の用事がたくさんあって帰って忙しいですね。
やまとくんもたけるくんも 姿が見えただけで大喜びでしょうね。
ラブかあさんへ (やまとたける)
2017-05-17 09:08:32
ラブかあさん、おはようございます!
土日はすっきりしないお天気でした。
風も強いのですか?強風は私、嫌いです~雨より嫌いかも・・・
家庭の事情で家を空けるのは仕方ないですね。
帰宅したら、やまともたけるも大喜びでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。