やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

朝は曇りでした

2016-09-15 15:01:08 | 日記
やまとたけるの日記にご訪問ありがとうございます。

今日はとってもいいお天気です。
秋晴れって言いたいけど、気温は30℃近く、まだ残暑って感じです。

昨日の夜、ちょっとだけ雨が降り、今朝は曇りでした
ムシムシしてます


今日はやまとが先です。


次はたける
田んぼがますます色付いてきました。


もうすぐ黄金の稲穂が見られるね!

ムシムシの中の散歩に飽きてきました。疲れるんです。
2頭、歩き終えて家に着くと「やっと着いた~疲れた~。」と口から出てしまいます。
秋までもうちょっと、かわいい子達のためにかあちゃん、がんばります
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨、降らなかったね | トップ | まだ、もやもやしてます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-09-15 22:09:21
なかなか秋らしくなりませんね。
サラちゃん地方もむしむししていますが、
九州地方よりも暑いかもしれませんね。

今日は、やまとくんが、先発隊で行けてよかったですね。
ラブかあさんへ (やまとたける)
2016-09-16 08:46:45
ラブかあさん、おはようございます!
台風の影響でしょうか、ムシムシがとれませんね。
九州も暑いことと思います。

この日は真っ先に玄関に走ってきたやまと。
でも今日は、お寝んねしてました~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。