やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

雨の止み間に

2017-07-01 09:10:12 | 日記
みなさん、おはようございます!

今日は朝から雨の予報でしたが、散歩の時間はちょうど止んでました。
ラッキーだけど、ムシムシする~


今日もたけるが先にお散歩
暑いから30分、時間を早めたせいか、ジメジメが嫌なのか起きてこないやまと


一番乗りだと、うれしいからか足取りが軽いたける


りんご畑に入っていって「ほりっ」

たけるの次はやまと、がんばって楽しく歩いたけど・・・


カメラはずっと無視

梅雨らしいお天気になり、しばらく雨ばかり降るらしい
日中は暑くて外に出られない時期、うまくお散歩だけは行けるといいな・・・
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しいようで・・・ | トップ | 土曜日の夕方 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2017-07-01 11:07:38
梅雨時のお散歩は大変ですね。
たけちゃんはいつもご機嫌だからうれしいね(*^_^*)
やまと君はマイペースってのが良いです(苦笑
これから暑くなりますが頑張りましょう。
さいちママさんへ (やまとたける)
2017-07-01 11:47:52
さいちママさん、こんにちは!
これから毎日、雨ばかり降るようで、お散歩が心配です。
日中は暑いので、外に出られる時間も限られてますし・・・
たけるは雨でも気にしないので助かります~
やまとは相変わらずマイペースですね
Unknown (sigureinu)
2017-07-02 07:34:07
何だか暑いですね~。
福岡も朝からむしむししてます(^^;
だんだん、お散歩の時間考える時期になりましたね。わんこにはつらい時期だわ~。

たけるくん、いいお顔(^^)
癒やされる笑顔だわ。
Unknown (ラブかあさん)
2017-07-02 09:49:45
たけるくん、いつも優しい笑顔で励まされますね。
ジメジメはそちらもですか~。
気温も上がって、もう、たまりませ~ん。
やまと君の気持も分かるなあ(笑)
sigureinuさんへ (やまとたける)
2017-07-03 08:52:54
sigureinuさん、おはようございます~
こちらもすっごく蒸し暑いです~
朝のお散歩から帰ると、みんなぐったりです辛い時期ですね・・・
たけるも暑くて辛いお散歩でしょうが、笑顔を見せてくれるので救われます。

ラブかあさんへ (やまとたける)
2017-07-03 08:57:34
ラブかあさん、おはようございます!
こちらも梅雨に入り、毎日ジメジメしてます。
お散歩に出ると汗がやまととたけるは「はぁはぁ」いってます。
張り切ってお散歩に出ては見たものの不快だなぁと思っていることでしょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事