やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

世間はGW最終日のこと

2017-05-11 15:14:35 | 公園・ドッグラン
やまとたけるの日記にご訪問ありがとうございます。

5月7日(日)世間はGW最終日。
この日、私は半日仕事。でも夕方のお散歩は公園に連れてきてもらえました。
GW中は、この公園にずいぶん通ったね。




この日も絶好調に走るたける






やまともうれしそうにお散歩しました。


八重桜が終わると、つつじがどんどん咲いてきました。
5月はいい季節だね




けやきの新緑もまぶしかったです。
笑顔のたけちゃん



GWは5日で終わった感じの我が家
でも日曜日のお仕事を終わらせた後、公園に来ることができました。
GW期間中はお天気に恵まれ、やまとたけると公園に通い、たくさんお散歩できました。いいお休みでした

通常の生活に戻って数日たつと、長い連休なんて夢のようです。
普通に働けることに感謝して、またお仕事がんばりま~す!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の地元の景色 | トップ | 桜の新緑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

公園・ドッグラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。