やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

田んぼが緑に

2017-05-26 09:23:49 | 日記
みなさん、おはようございます!

連日30℃以上と真夏のような暑さが続いてましたが、昨日から涼しくなりました。
ここ数日、毎日雨が降ります。気温も20℃に届かないくらいです。

今朝も曇り空の下お散歩へ。これから雨になるらしいよ。


田植えが終わって数週間、稲が育って緑が目立ってきました。


沼みたいだったけど、あっという間に伸びたね~


曇りでも輝くたけるの笑顔
「かわいく撮れたね~」と、叫んでいたかあちゃんです
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「いつもの」です | トップ | 雨あがったよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2017-05-26 16:02:32
おっ!田んぼらしく苗も育ってきましたね。
緑が良いです~~~
こちらも雨の後涼しくなっています。
お散歩が楽しいです(*^_^*)

たけちゃん相変わらずいいお顔です~♪
さいちママさんへ (やまとたける)
2017-05-27 09:56:27
さいちママさん、おはようございます!
沼みたいだった田んぼが、あっという間に緑になりました。
稲の成長の早さに驚いてます。
真夏のような暑さで半袖を出したと思ったら、上着が必要な涼しさに、寒暖の差が激しいですね。
確かにお散歩には涼しいほうがいいですね~たけるも快適そうです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。