やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

ちょっとの時間差で

2017-03-08 09:15:07 | 日記
みなさん、おはようございます!

今朝は雪の予報でしたが、起きて外を見るとまだ降ってなかったんです。
でも一応、雪が降り出してもいいような服装、防水靴で出かける。


日の出なんて見られて、今日は晴れなんだぁなんて思う。


朝日に照らされるやまと

しかし、この後、日は陰り、家に着く頃は雪がチラチラ

たけると交代して出ると、チラチラだった雪がモロモロに


けっこう降ってきたね


だんだん積もってきたよ。


たける「ゆきですね。」

雪のある方へ入っていくのね


少ない雪を「ほりほり」
楽しそうでした

あんなに晴れてたのに ちょっとの時間差で変わるものなんだね。

朝日を浴びたやまとと雪を浴びた たけるでした。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じことしてる | トップ | うれしいのね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-03-09 00:21:27
まあ、少しの間に振りましたね。
どんどん積もりましたね。
寒かったでしょうが たけるくんは楽しい方が先立っていますね。
やまとくんは、朝日を浴びて綺麗な色に輝いていて
若いねえ。
ラブかあさんへ (やまとたける)
2017-03-09 14:38:34
ラブかあさん、こんにちは!
そうなんです、少しの間にガラッと天気が変わってしまいました。
たけるは雪も寒いのも平気なので、楽しそうにしてました♪
やまと、朝日を浴びて輝いてますね~
今月11歳になるんですよ。若いなんてうれしいです!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。