やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

連休中のこと

2016-10-14 09:38:06 | 日記
みなさん、おはようございます!

たけるの記念日だったので、更新が遅れましたが、今日は先日の連休中のことです。
10月10日(月)祝日
連休はお出かけしなかった我が家
この日は連休中で唯一、雨が降らなかった日。朝から淡い青空でした。

カメラは無視のやまと



黄金の田んぼとやまと
こちらも無視

たけるとも田んぼの前に来たよ。

「お~い、たけちゃん!」


たけるはポーズをとってくれました~


この後、いけないかあちゃんは、ちょっとお出かけ
本当は一人で買い物に出ようと思ってたけど、ダメもとで誘ったお友達が付き合ってくれました。

お昼はバイキング形式のレストランへ

どれも本格的なお味で驚き~
パンもおいしかった
ドリンクも飲み放題~

買い物して、ゆっくりスタバでお茶して、夕方帰宅
かあちゃんだけリフレッシュしてきました・・・
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものご馳走 | トップ | 秋晴れです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。