やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

季節は進む

2016-10-31 09:19:28 | 日記
みなさん、おはようございます!

昨日、日曜日はお出かけはなしでした。

朝のお散歩の様子です。いいお天気でしたよ


柿とりんごの木とやまとの頭


たけるはうれしそうにお散歩


たける、幸せなのねと感じた一枚



土曜日の夕方、風がすごく冷たかった
お散歩で会った人に「なんか、いきなり寒くな~い?」なんて話しかけられたり
10月も今日でおしまい。季節が進んだことを実感した土日でした。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日の出と共に | トップ | 日が短くなりましたね »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-31 16:32:16
一気に寒くなりましたね。
たけるくんは、丁度良いのかな?
にこにこ顔ですね。

稲刈りが終わって 果物が美味しいでしょうね。
Unknown (さいちママ)
2016-10-31 16:47:00
ほんと寒くなったわね。
今朝なんか外に出していた車のフロントガラスが凍り付いていたよーー。
一気に秋も深まりあっという間に冬になるのかしら?
たけちゃんは大喜びですが母ちゃんにはつらい季節になりますね。
こちらでも柿とリンゴが実っています。
果物もこれが最後となりましたね。
ラブかあさんへ (やまとたける)
2016-11-01 08:44:06
ラブかあさん、おはようございます!
一気に寒くなり、体が慣れてないのか驚きました。
たけるは寒いほうがいいくらいで、動きが速くなりました~
お散歩が楽しいというお顔も久しぶりに見たような・・・

稲刈りが終わり、りんごの収穫を残すのみとなりました。
晩秋ですね。
さいちママさんへ (やまとたける)
2016-11-01 08:50:12
さいちママさん、おはようございます!
そちらは冬のような寒さでしょう。そろそろ初氷ですか?
朝は車の窓が白くなってますよね。それにしても短い秋でしたね・・・
たけるはやっと自分の季節が来たという感じです。
たけが元気だとうれしいので、私は我慢するとします(笑)
りんごや柿が鮮やかです。
収穫されると殺風景になってしまいますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。